yukkiniのブログ

車とアニメが好きですを

フーパを見に行った

こんばんは

 

彼女とポケモン見に行きました

f:id:yukkini:20230530010014j:image

f:id:yukkini:20230530010119j:image

では感想を書いていきましょう。


ネタバレするかもしれないので注意。

 

 

 

まず、フーパがかわいい!

戒められし姿(小さい方)

解き放たれし姿(超フーパ)


姿が変れど両方とも口調が同じなので

野太い声だとしても超フーパが可愛く見える笑

 

グリスにポカポカしてたシーンかわいすぎます

全体の感想は


昨年の破壊の繭とディアンシーが女子力高めので

今までのポケモン映画に無かった感じだから

それに比べるといつものに戻った感じ?

 

伝説ポケモン大集合でド迫力バトル、動きとかすごかった。

最後にアルセウスが降臨したのは流石だと思った。

 

ヒポポタス全然目立ってなかったよ!?

もっと出てきても良かったのよ!?

声違和感なかったし^^

 


サトシはやはりイケメンだった。

ポケモンマスターはどこからか持ってくるんじゃなくて、

自分が成るものだから、自分で頑張るんだ!!」


こういうセリフを聞くとサトシの成長が覗えますね。

 

闇サトシのシーン、CMのシーンあった??

あるにはあったけどCMのとはちょっと違った気がする。

 


フーパを沈めて終わりかと思ったら

最後、フーパ自身が戒めを乗り越えるシーンがあってすごく良かった。

 

後、グラードンの扱いよ…。orz

 

なぜホウオウ無いのか

 

後、ガオガオオールスター?だっけこれ要らん

 

まいっか。

 

エンディング神!

 

CD出たら借りてセレナとデイズに録音しとこ(*´罒`*)