yukkiniのブログ

車とアニメが好きですを

ガチ泣きした24時間テレビ

いやぁ久々に泣けるシーン多かった。


樹君のスカイダイビングやロビン君とマーク君のシンクロも素晴らしかった。


余命半年を告げられた女性(その人は今年亡くなられました。)の闘病記は何故か感動して泣いてしまった。

 

しかも、美人さんで可愛くて彼女そっくりだった


俺も彼女の旦那さんみたいな男になりたいです。


ドラマの「石ノ森章太郎物語」も気がつけばずっと見てた。(*^-^*)


何度も動悸が襲ったけど(苦笑)

 

2日目はローカル中心なので余り見てませんでしたその間は鈴鹿10時間を見てた

 

がみやぞんがゴールするところやYOSHIKI出演シーンや女芸人とヲタ芸の所は見ました。

 

後でバリバラも見なきゃ

f:id:yukkini:20230531124746j:image