yukkiniのブログ

車とアニメが好きですを

池袋暴走事故㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

今回は池袋で起きた老害による暴走事故について語ります。

 

この事故は

 

トヨタ・プリウスによる暴走で自転車とトラックと親子のママチャリを巻き込んで人妻(若奥様)と3歳の女の子が重体だったけど病院で死亡が確認されたという悲惨な事故だ。

 

Twitterで見る限り親子の自転車は老害プリウスの暴走のせいで真っ二つに。

 

これについて俺は

 

 

 

それと、この老害は実はお偉いさんらしいですが、警察は逮捕しないのですよ。

 

上級国民だからって逮捕しないのはおかしい。

 

しかも、人命救助以前に息子?に連絡して電話番号変えたりFacebook削除とやることが違う。

 

死亡事故だぞ!轢き殺したんだぞ!

 

老害は免許返上せず踏み間違え事故を起こして人殺し。

 

これから発売される新車は踏み間違え防止装置を義務付けて欲しいです。

 

即販車両には後付する機能を義務付けて欲しいです。

 

 

それがダメならじじばばはMTの軽トラか軽バン以外乗るな!

 

これがあるから操作ミスの暴走事故が起きてしまう。

 

マジで

 

とにかく飯塚幸三は捕まって欲しい

f:id:yukkini:20230531201102j:image