yukkiniのブログ

車とアニメが好きですを

XperiaZ3compactの防水キャップ交換

Xperia Z3compact2号機ですが防水キャップが劣化したので防水キャップを交換することにしました。

 

ネットで色々と調べると

 

ドコモショップは無料で付け替えてくれました」という声がちらほら聴こえたので本当に無料で付け替えてくれるのか検証してみました。

 

ドコモショップに交換しに行きました。

 

すると渡辺直美風のお姉さんが対応してくれました。

 

そして、あっさりと交換してくれました。

f:id:yukkini:20230531123529j:image