yukkiniのブログ

車とアニメが好きですを

糞ソフトバンクが

こんばんは。

 

今、ソフトバンクに対して怒ってます。

 

電波と店舗の態度に対してです。

 

まず、どうしてこうなったかと言いますと

 

チラシ配りのお姉さんにつられてソフトバンクショップに行った。

 

チラシ通りにしてくれるか「お気軽に見積もりoketc……」期待してた。

 

しかし、行ってみたらそりゃ酷かった。

 

まず、「いらっしゃいませ」すら言わない。

 

雰囲気が暗い。

 

男性店員が俺に対して「ご要件は何でしょうか?」と聴いて俺が「スマホ見に来ただけです」と言うと黙って去った。

 

普通機種説明とかするだろ。

 

あんたは本当に携帯ショップの店員か?

 

もう、ツッコミどころ満載です。(笑)

 

 

ドコモショップの店員の方がマシですよ。

 

という事で何もせず帰りました。

 

とりあえず氏ね

f:id:yukkini:20230531123736j:image